最新NEWS

【高所Jidoribo-Proココがすごい】

フジタ・ジャパンの高所Jidoribo-Proは、高所から360度ブレずに撮影できる検査点検機器です。

株式会社フジタ・ジャパン 藤田登美雄 様

【高所Jidoribo-Proのここがスゴい】

 

フジタ・ジャパンの高所Jidoribo-Proは、高所から360度ブレずに撮影できる検査点検機器です。

 

1.約9mの高所から撮影できます

WiFiカメラと手元のスマホまたはiPadをWiFiで繋ぎリモート撮影します。

2.カメラの下のチルトを前後180度、ポールを横360度回転させることで360度どの角度からも撮影できます

付属のリモコンでチルトを、横回転/微調整クランプでポールを操作します。

リモコンは速度調節ができるため、画像を拡大して撮影する場合ゆっくりと的確に撮影したい物を捉えることができます。

3.ロープで固定して風からの揺れを防ぎます

ロープを結んで固定させたり、ペグを利用して地面に固定させます。

4. 三脚を伸縮させて段差がある場所でも安定できます

三脚に取り付けたポールを伸縮させることで、足場が悪い場所でも安定させます。

*ビジネス仕様+αタイプのみ上記がセットされています。

*他のタイプは、オプションで取り付けることができます。

 

ドローンより簡単!高所の点検撮影ならお任せください